女性の気になる部分の手術の種類〜小陰唇肥大〜

誰にも相談できない悩みってありますよね。

それが自分の体のことならなおさらではありませんか?

しかも女性の大切なアソコの部分ならなおさらですよね。

女性が思っているほど男性は性行為の時の女性のアソコの形を気にしてはいないと思います。

しかし、女性からして見れば、この形はおかしいんじゃないか、とかここは普通の人より変なんじゃないか、とか悩みは色々あるのです。

もし好きな人が出来て、もし性行為が出来るときになったら、もちろんソコも見られてしまう・・・
好きな人の前ではアソコもキレイでいたい!と言う女性のために大切な部分にも美容整形ができるのです。

そんな美容整形のなかに「小陰唇肥大」を治療する方法があるのですが、そもそも小陰部肥大とは、女性器のヒダの部分が大きく広がってしまっていることを言います。

女性にとってはそんなところも気になるのです。

その小陰部肥大の手術は、その性器のヒダの部分をバランスの良い大きさに切り、縫い合わせる手術になります。

大きさ自体を変える手術なのでプチ整形で・・・とはいきませんが、手術時間もさほどかかりません。

しかし時間は手術内容によって異なりますのできちんと説明を受けてください。

手術後は、自転車などの直接刺激が来るような運動や行動はしばらくしないほうがいいそうです。

料金は病院や個人の手術内容によって異なりますが、15万円から30万円くらいで片方のみからでも受けることができます。

病院を選べば女性のドクターが診察してくれるところもありますので、自分に合った病院を探してくださいね。