あごをキレイにする手術〜プロテアーゼ挿入〜

エステに行っても、ダイエットしても、ヨガに行ってもどうしても変わらない部分ってありますよね。

足は痩せれば細くなるし、お腹も鍛えればスリムになれる。

でも輪郭って、骨によって決まっているので、いくら痩せたり太ったりしても変わらないのです。

その変わらない部分のひとつに「あご」があると思います。

頑張ってダイエットしたのにあごが不自然で全然可愛くなれない、とかあごが小さくて顔のバランスが変、などあごに関しての悩みは色々あると思います。

おそらく最終手段なのだと思いますが、美容整形に頼ってみませんか?

あごが小さくて悩んでいるあなた、もう少しあごが出ていて欲しいと思っているあなた、美容整形やプチ整形でキレイになりませんか?

もちろん不安はあると思いますが、今の美容整形は傷も残りずらくなっているので安心です。

プロテアーゼという素材を希望のあごの形によって切り、それをあごに入れることで、理想のあごの形を手に入れることができるのです。

あごにいれると言っても、口の中を切ってプロテアーゼを入れるので、外からの傷もありません。

しかも効果もほとんど永久的に続くので、ずっとキレイでいられるのです。

値段は病院によって違いますが、約30万円から40万円程度で受けることができます。