小顔になる手術の種類〜エラ骨削り〜

骨の形というものは、変わらないものなのでしょうか。

一度は自分の顔の形について悩んだ事があると思います。

もう少し顔が小さかったら、もう少し、もう少し、と考えれば考えるほど憂鬱になってしまいますよね。

キレイになりたい、と言うのは女性の永遠の目標だと思いますので、そこは考えすぎてもいいとは思います。

しかし、考えすぎて疲れてしまうより、思い切って美容整形やプチ整形を試してみるのもひとつの手だと思います。

輪郭に悩みを持ったことはありませんか?

エラが張っていると、そんなに太っているわけではないのに、顔が大きく見えてしまう場合があります。

美容整形でエラの骨を削ることによって、そんなエラを取り除く事ができるのです。

エラを取り除く作業自体は約1時間程度ですので、そんなに時間はかかりません。

骨を削る、と言うとなんだか大きな手術のようにも感じてしまいますが、エラを取り除く際も口の中からエラの骨を削るので、外側に傷が残ると言うこともありません。

骨を削る量も限度はありますが、希望のあごのラインにするために適切な量を削り取ることができます。

骨を削る作業なので、数日の入院は必要になりますが、きちんとした病院できちんとカウンセリングを受ければ、何も怖い事はありません。

この骨を削ることによって、前よりもずっときれいになる事ができるのです。

値段は病院によっても異なりますが、約100万円から150万円程度の料金になりそうです。