あごをきれいにする手術の種類〜ヒアルロン酸注射〜

キレイになりたいと言う思いは女性にとってとても大切な事だと思います。

それはもちろんあごに関しても同じだと思います。
あごがもう少し出ていたら、という悩みを持っている方も多いと思います。

そんなキレイになりたいと思う女性なら、一度は美容整形にも興味を持ったことがあると思います。

しかし、いざやってみようかどうかを考えると、自分の体や顔にメスを入れるのは勇気がありますよね。

しかし、今は美容整形よりも手軽で、しかもメスを入れることなくキレイになれるプチ整形、と言うものがあるのです。

あごに関しても同じです。
あごを出す手術にはプロテアーゼと言う物質を入れる手術もありますが、ヒアルロン酸を注射してあごを出し、顔をすっきり見せる方法もあるのです。

あごに物質を入れる手術とは違い、注射でヒアルロン酸を入れるだけなので、痛みも少なく、すぐにお風呂に入ったり、メイクをする事もできます。

もちろん、入院も必要ありません。

もともと体の中にある物質なので、アレルギーの心配もありません。

これなら、美容整形はちょっと、と躊躇していた方でも受けられるのではないでしょうか。

値段も病院によって異なるにしても、約5万円程度とプロテアーゼを入れる手術よりもお手軽です。

今はキレイになりたい女性の為に、医療技術も発達し続けているのです。