た行・は行用語

ダイオードレーザー:レーザー脱毛の機会の種類は本当に沢山あるのですが、このダイオードレーザーもそのひとつです。
日本人のために作られたと言われるほど、日本人の肌や毛に合った機械だといわれています。

大胸筋:豊胸手術をするときのバッグを入れる場所が、この胸の乳腺の下の筋肉、大胸筋です。
大胸筋の上にバッグを入れる事を「乳腺下法」と言い、大胸筋の下にバッグを入れる事を「大胸筋下法」と言います。

ハイドロジェルバッグ:こちらも豊胸手術の際に使用するバッグの種類のひとつです。
中身は元々体内にある成分と同じもの(生理食塩水と高分子ポリマーなどを混ぜて作ったジェル)が入っているので、万が一敗れて体の中に入ってしまっても、自然に吸収されるので安心なバッグです。

針脱毛法:現在は脱毛の主流となっているレーザー脱毛ですが、こちらは電気を使用して脱毛を行う方法です。
毛穴に針を入れてそこから電流を流して脱毛を行います。
1本1本丁寧に根元から除去します。
時間はかかりますが確実な脱毛方法です。

ヒアルロン酸:最近では化粧品にもヒアルロン酸が含まれていることが多いですが、それほど肌に良いとされている成分です。
皮膚の保湿をしたり、弾力を維持したりするのに必要な成分で、プチ整形などでシワ取りなどにも使用されています。