どんな人がワキガになりやすいの?

ワキガになっている人に限って、自分がワキガになっていると言う事を気づかない方の方が多いですよね。

ですので、どんな人がワキガになりやすいのかをチェックしてみましょう。

まず、たいした運動もしていないのに汗をかいたりしませんか?
緊張して汗をかいたり、ちょっと話をしただけで汗をかいてしまったり・・・

そしてあなたは毛深いですか?
ムダ毛は毎日剃らないとすぐ気になってしまいませんか?

顔や体は感想肌ではなくアブラ性ではありませんか?
化粧をするとすぐにテカったりしませんか?

好き嫌いはしていませんか?
毎日規則正しく、肉ばかりじゃなく野菜も食べていますか?
お酒は程ほどにしていますか?

毎日ストレスためていませんか?

みみかきをしたときの垢はどうですか?
なんだかべたっとしていませんか?

座敷の居酒屋などで靴や靴下の臭いって気になりますか?

お父さんかお母さんはわワキガではありませんか?

わきの下に汗をかくことが多く、しかもそのわきの下の汗はによってワキの下に黄色い汗シミはできませんか?

自分の臭いが気になって、香水やコロンを必要以上に多くつけていませんか?

これらの内容に当てはまる方は要注意ですよ!一度は病院で診察する事をオススメします。