胸を小さくする手術

世の中には、胸を大きくしたい、と思う方もいれば、胸を小さくしたい、と言う方もいるのです。

そんな贅沢な!と思う方もいるかと思いますが、大きい方は大きい方で悩みがあるのです。

胸が大きすぎて垂れてきてしまう、とか肩こりがひどくて嫌だ、とか。

そんな胸が大きくて困っている方のために乳房縮小という美容整形手術があるのです。

この手のタイプの手術はプチ整形のようにメスを入れずに、と言うわけにはいかないので、ある程度時間に余裕をもって受けに行きましょう。

乳房縮小手術は原理としては比較的簡単な手術です。

大きすぎる胸の余計な脂肪や皮膚を取り除いてまた繋ぎ合わせるという手術を行います。

きちんと骨の形に合わせて小さくするので、不自然な形になる心配もありません。

これは片方だけの胸を手術することもできるので、胸の大きさが左右で違い、そのことに悩みがある方にもオススメです。

乳房縮小の手術時間や入院期間は、取り除く脂肪の量や体調によって異なります。
手術のカウンセリングの際などに聞いてみるといいでしょう。

悩み事というのは個人個人色々ありますから、悩まずにドクターに相談してみるといいでしょう。

乳房縮小の料金は、病院によって異なりますが、約150万前後で受けることができるでしょう。