乳輪・乳頭の黒ずみを治す手術

乳輪や乳頭が黒ずんでいて悩んだことはありませんか?

雑誌やテレビでも、男性へのアンケートで「エッチの時、女性のどんなところが気になりますか?」等と言う質問で、「乳首が黒いのは嫌だ」と答えている男性の意見が載っていることが多いです。

気持ちの持ちよう、と言えばそうなのですが、気になるものは気になりますし、女性なのですからいつまでも、顔だけでなく体もキレイでいたいですよね。

手術をしてどうこう、と言う方法は無いのですが、特別な薬を塗りこんで少しずつ乳輪や乳頭の黒ずみをきれいなピンク色にする方法があります。

この成分がトレチノイン酸と言うのですが、この成分のクリームを乳輪や乳頭に直接塗りこむ事によって、黒ずみの原因であるメラニン色素を薄くするそうです。

病院にもよりますが、料金も3万円程度で受けることができます。
この塗り薬でのケアは、整形外科によっては行っているところと行っていないところがありますので、病院に行く前に、電話やメールで問い合わせてみるといいでしょう。

その他にも、レーザーで黒ずみを消す方法がありますが、これに関しては効果に個人差があり、料金も回数などで異なります。

こちらも行っていない病院もありますので、問い合わせてから受けに行く事をオススメします。