鼻の穴を小さくする手術の種類

鼻の穴って大きいと気になりませんか?

もちろん気にならない方もいらっしゃると思いますが、鼻の穴が大きくて小さい頃友達に馬鹿にされたり、メイクもいい具合に決まらなかったり・・・とまあ色々な悩みはあると思います。

目はとっても大きくてきれいな二重なのに、鼻の穴が大きいせいで、イマイチバランスがよくない・・・なんてかたも、もったいないと思います。

鼻の穴を小さくするだけで、いまよりももっとキレイになれる可能性があるのにそのままにしてしまうのは、もったいないと思います。

しかし鼻の穴だけは遺伝もあるし、どうにもならないから仕方ないか、なんて思っていませんか?

鼻の穴だって、小さく縮める方法が美容整形にはあるのです。

その鼻の穴を小さく縮める手術のことを「鼻翼縮小手術」と言います。

その手術の方法は、鼻の穴の根元を少し切り取って、希望の鼻の穴の大きさに縫い縮めていくのです。

切ると言うと、メスを使用しないプチ整形と違い、入院や通院が必要になるのでは?
と思うかもしれませんが、手術時間も2、30分ほどで、入院の必要もありません。

通院も抜糸が終われば必要ありませんし、シャワーも幹部を濡らさなければ当日からできます。

料金も約30万程でうけることが出来ます。(病院や手術内容によって異なります)

キレイになる事を「仕方ない」で諦めないでください。

時間がなくたってキレイにはなれるのですから。