シワ取り・たるみ取りの手術の種類〜ワプトス〜

年を重ね、一番初めに気になってしまうことは顔のシワやたるみではありませんか?

「こんなにシワがあったかしら?」「なんだか顔がたるんでいる気がする・・・」などなど。

いつまでもキレイでいたい女性にとってシワやたるみは直視しがたい現実なのです。

キレイでいたいけれど、顔にメスを入れる美容整形は怖いし、時間もない。
そんな方のためにシワやたるみがすぐ取れる、プチ整形を紹介します。

それはワプトスと言う、顔にメスをいれる必要のない手術なのですが、ワプトスは皮膚を切ったり取り除いたりしないかわりに、特殊な糸を皮膚に通します。
その糸はらせん状になっているポリプロピレンの糸です。

これを気になる箇所にいれることによって自然にシワやたるみが取れるのです。
なぜ糸を通すだけでシワやたるみが取れるのかというと、ワプトスには肌の形成に必要な成分を作り出す作用があります。
糸を通すとそのときはもちろん、時間がたつにつれて糸の周りにヒアルロン酸やコラーゲンなどの成分が作り出されます。

この成分によって肌が若返り、シワやたるみが解消されるのです。

糸自体も体に害のあるものではありませんので、リスクも少なく更に手術時間も15分から20分程度で行うことが出来ます。

入院も必要はありません。
シャワーなら当日から浴びる事がきますので、夏場の手術も安心です。

料金は、病院や使用する糸の量によって異なりますが、顔全体で50万〜程度、部分部分で15万〜程度です。