女性の気になる部分の手術の種類〜処女膜再生〜

気にしない方は気にしないでしょうし、気にする方は気にするのでしょうが、「処女膜」を再びよみがえらせる美容整形も世の中にはあるのです。

そもそも「処女膜」とは、女性が生まれてきて初めて性行為をした際に破れる膣の「膜」なのはもうご存知ですね。

どんな理由かは分かりませんが、その処女膜を再生する手術を処女膜再生手術と言います。

もちろんこの手術を受ける方の理由は様々です。

「もう一度処女を体験したい」
「本当に好きな人が出来たから処女をあげたい」
「本当はまだ処女でいたかった」
中には「彼氏(旦那)がしてって言った」なんて方もいますかね。

手術自体はそんなに大掛かりなものではなく、膣の中の処女膜を少し引っ張り、繋ぎ合わせる手術です。

これで処女膜は再び完成してしまうのです。

もちろん手術後は1〜2週間は激しい運動や手術部分に刺激がくる行動は避けるべきですし、入浴やその他の行動についても担当のドクターにきちんと話を聞く必要があります。

そして、処女膜再生後の初めての性行為では、もちろん処女膜がありますので痛みや出血があります。

料金は病院によって様々ですが15万円程度で手術を行います。

これで晴れてあなたも処女!相手は慎重に選んでくださいね。