アイ美容外科

アイ美容外科は豊胸手術をメインにバスト専門に治療を行っている美容整形外科です。

アイ美容外科は、インプラントの有名なブランド、「MENTOR」「McGhon」に認められた美容整形外科なのです。

もちろん手術にもこの2つのブランドの豊胸用のバッグを使用しています。

豊胸手術といっても様々な方法がありますが、アイ美容外科ではバッグを入れて胸のサイズを上げる手術をメインに行っています。

バッグもさわり心地の自然な、衝撃に強いタイプを使用しています。
人に触られても手術をしたことがバレにくい、人気のタイプのバッグです。

もちろん個人個人で希望の胸の大きさや形は違いますので、患者さんの希望にあったバッグの大きさや形を提供しています。

しかもこのバッグはレントゲンに写りにくいので、会社の健康診断でばれてしまう、なんてこともありません。

体の病気がバッグが邪魔でレントゲンに写らない!なんてこともありません。

手術の際も、手術のあとも、納得のいく胸になれるよう、確認をすることも出来るのです。

胸を大きくしたいと思う女性のために、最善を尽くす事に力をいれている、それがアイ美容外科なのです。


HP(相談・予約もこちらから)
http://www.ai-bust.com/index.html