審美歯科の種類〜セラミックインレー〜

気になっていた一重もプチ整形で二重になったし、体もダイエットして細くなったし、しかも前歯もきれいにしちゃった!もう完璧!

本当に完璧ですか?

まだ本の少し見逃しているところ、ありませんか〜?

完璧、なんて大げさかもしれませんが、実は審美歯科では前歯などの見える場所だけではなく、奥歯もきれいにすることができるのです。

奥歯?と思う方もいるかもしれませんが、虫歯になったところって、どうしていますか?
もちろん、銀歯や金歯、もしくは白い詰め物を入れていますよね。

その詰め物、気になった事ありませんか?
銀も金もいやだけど、白い詰め物は時間がたつとなぜか変色してくる・・・

せっかく虫歯は治っても、こんな奥歯は嫌!と思った事ありませんか?

そんなときは審美歯科でセラミックインレーの治療を受けてみましょう。

通常の保険適用の虫歯治療には、金や銀のつめものや白い詰め物しか使用できないのです。
ですので、日がたつにつれ、変色したりしてしまうのです。

しかしインレーを使用すると、詰めたところも変色することなく、キレイな奥歯にする事ができるのです。

自分の歯と同じような色に出来るので、虫歯なんてなかったかのようになるのです。

虫歯があった、なんて恥ずかしい・・・と言う方にもいいかもしれませんね。